こころいたいブログ

元歌舞伎町キャバクラ嬢、うつ病ひきこもりになる。

わたしがホストに狂えなかった理由

私は今、この男性に「お金を出して」相手にして「もらっている」という惨めさの方が勝ったからだ。


そりゃあね、歌舞伎町ですから、行きますよホストクラブくらい。
客と話してない時くらい、イケメンと話したいもんだ!!


でも、わたしには向いていない遊びだったのだ。
この人はいま、私と話すことでストレスを感じているかもしれない、お金の為に楽しませようとしているんだ、という考えがいつも過ぎり、無駄金(とはいえ初回しか行かないのでたかが知れている)を捨てていた。


それでも、行っていた理由は、話し相手が欲しいから。

真面目に働いているホストさんからすれば、非常に非常に鬱陶しい客なのである。
その日、その時だけしか絶対に来ない相手に対して、営業をかけるのだから。
笑顔でLINEを交換して、店を1歩出れば他人。
返事は永遠に返さない。
こんな虚しい遊びを、よくやっていたもんだわこれ。
まぁ、それくらい、人間に枯渇していたわけだよ、うん。
ホストさんは、本当に輝いていて、カッコよくて連れて歩きたい!自慢したい!って人ばっかりだったけど、大枚はたいて入れ込む気には、どうしてもなれなかった。ならなくてよかったのだが。


そんな私だが、最後に歌舞伎町に寄って、最後のホストクラブに寄ったことから事件は始まったのである。