こころいたいブログ

元歌舞伎町キャバクラ嬢、うつ病ひきこもりになる。

やり方もわからないままに

ブログを始めました。

わたしのことを少し。

双極性障害二型なのか、うつ病なのかわからない
精神障害者

アラサー。明後日バイトの面接がある。
両親は健在ながら不仲。

大学生の時に初の精神科受診。社会不安障害と診断される。
治ったと思って、調子に乗っていたが、
ある日突然、鬱になる。

そこからはもう、怒涛の毎日である。

一人暮らし挫折経験2回。
専門学校中退(大卒後)
歌舞伎町でキャバクラを始めるものの売れず。
会社員すれば鬱になる。
なにすりゃええんや。

先月まで、週3で行っていたバイトも限界が来て
3週間寝たきり
からの復帰を試みる。

歌舞伎町のホストと付き合っているらしい
が、実感がない。不安しかない。

電話が好きな構ってちゃんにタゲられてる。
が、今は時間あるからそれはまぁいいけど…