こころいたいブログ

元歌舞伎町キャバクラ嬢、うつ病ひきこもりになる。

今時の精神科医は

非常にあっさりしていますね。

 

本日初診で行ってきた地元のクリニックなんて、

お金はあるか?

カウンセリングを受けるのが一番だからなぁ

だとか。

 

ゴミみたいなレクサプロと、ドグマチール、ベルソムラを処方されて終わり。

 

血液検査と心電図のほうがよっぽど役に立っとるわ!

 

薬局のおばあちゃん、1人でゆったり働いてていいなぁ、好きな音楽かけながら

飴ちゃんをくれました。

 

わたしが、もし、精神病じゃなかったらって

何度も悔やんだ。

悔やんでも悔やみ切れないほどに悔やんだ。

でも、現実を受け入れなければならない。

 

彼氏とか、結婚とか、そういうんじゃなくて

安心させてくれるパートナーが欲しい。

セックスしたら終わりじゃなくて

わたしの、この、私自身でもわからない

心の奥の闇を全て分かってくれとも言わない。

 

寂しい寂しいこの気持ちを、無くして欲しい。

そんなに都合のいい人なんているわけがないんだけど、

独りは嫌だよ。