こころいたいブログ

元歌舞伎町キャバクラ嬢、うつ病ひきこもりになる。

不安定であることは間違いない。

この気持ちを、文章にするには
わたしの力では無理である。

到底無理である。

ドス黒いのか、黄色いのか、渦巻きなのか、レインボー?はァ??
重い、決して取れない枷が、心臓にぶっ刺さってて
じんわりじんわり痛めつけるんだよ。

不安っていう感情とともにね?

誰だって不安なんてあるけど、それが重すぎるんだよ。
朝起きて、すぐ、もやぁーん。
生命活動を続ける限りずっと続く。

いま、わたしは文字でも書いて気を紛らわしていないと
どこかに吸い込まれる。だから、意味の無い言葉をたくさんたくさん、文字にしているの。

ダメな時は携帯触れないからな…

社会復帰に焦り、結婚に焦り、その前に彼氏作りに焦り、彼氏って作るもんじゃないんだけど、このアラサーのおばさんには、焦りと言う文字しかないのだ。

生粋O型なのに、大雑把なのに、なんでこんななんでしょうか。
仕事はすぐやめるし、続いた試しなく。
メンタルがおこちゃまなんですね、成長しない。

躁がもう一度来たらいいのに。
神様、もう一度私に躁をください。
そのあと死んでもいいです。