こころいたいブログ

元歌舞伎町キャバクラ嬢、うつ病ひきこもりになる。

去って分かる寂しさ

わたしは、もっと若ければずっとその世界にいたかった。
もっともっと若ければ、キラキラに輝くネオンの世界にいれた。
私自身が輝けた。

非常識極まりない出来事が起きても、なんとも思わない。
人を人と思わない。
人は…

でも、もう、引退した人だから、若い人が活躍する世界だから
諦めなさい。

っていわれてもな、人生半分以上過ごした歌舞伎町を忘れることは出来ないのだ。

遊びにはいけるけど、お客さんになりたくはないかなー
あの人たちは夢があるからむかつくのよ。
私には夢がない。


わたしを指名してくれた人
わたしが指名した人
円満には終わらなかったけど、ほんとーーーにありがとうございます。
わたしはこんななっちゃったけど、みんな元気でね。
新世界の新しいスターは日々うまれる。

でも、まさか引っ越して数日後にまた歌舞伎町に行くことがあるとは思わなかったなぁ…

いま、わたしは、その人と不思議なお付き合いをしています。