こころいたいブログ

元歌舞伎町キャバクラ嬢、うつ病ひきこもりになる。

恐ろしき魅力、歌舞伎町

今でも
思い出すとソワソワするよ


まだ私の友達は、歌舞伎町にいるから
遊びに行こうと思えばいける。
でも、そんな財力があるなら、カウンセリングの1つでも受けた方がよっぽどマシかもしれない。

今回、実家に戻ると踏み切った切っ掛けは年齢というのが大きい。
もちろん、うつ病だからっていうのもあるけど

都会が好きだ。
駅も近い。わたしの知らない楽しい場所がたくさん、たくさんあったはずだ!
酒を浴びるほど飲みたい時は、絶対に新宿に誘いたい。そんな人はいないが。


アラサーっていう、妙齢をヒシヒシと感じてしまったからだな、いつまでもダラダラ続けていいもんじゃないと感じさせられたんだよな。


周りは結婚してるしさ!焦るよそりゃ!
いくらこれまでおひとりさまで居てもなんとかなったとはいえね、いい加減普通の幸せ欲しいよわたしゃよぉ。
クリスマスに出勤するの何年だよ!バカバカしい!
心から好きになった人と一緒にいれたの何年前だよ!

いい加減、目を覚ませ!!!!!!
孤独が嫌での引退でした。