こころいたいブログ

元歌舞伎町キャバクラ嬢、うつ病ひきこもりになる。

グルチャに意味なんてない

歌舞伎町時代の、顔も覚えてない案内所のにーちゃんに誘われたぐるちゃ。

なんか意味あるのかな。

他人同士暇つぶし、嫌になったら退会。
時間の浪費と無駄としかいえない。
仲良くやりましょうなんてごめんである。
専らROM専、関わることは一切無い。
彼等彼女らが繰り広げる喧嘩だけ見たいわたしは性格も悪いのであった。

副管理人がどうのこうの?
なんだそれ?バカバカしい。そもそも管理ってなんだし。
他人の集まりで仲良くなんかなれるわけねぇーんだよ!!

裏切り者が3人もいたぐるちゃに入ってた、わたし。
二度と人は信じない。