こころいたいブログ

元歌舞伎町キャバクラ嬢、うつ病ひきこもりになる。

今日もうつ病

起きたらすぐに、父が小平の病院をすすめてきた。

珍しいこともあるもんだなぁ、なんて思いながら

速攻で初診予約をしました。

いい病院に巡り会えるのかどうか、不安であるが

もう、そこにかけるしかないのだ!

胸がどきどきどきどきどき

仕事は一旦放置中。

だって、怖すぎて働けないんだもの。

お金を普通に稼ぎたいけど

それが怖いんだもの。


精神病の1番のネックが働けないこと、である。

表面は普通でも、中身はグルグル冷や汗。

どうしてこうなるの?

わたしはわたしでありたい。

病気じゃない、わたしに。