こころいたいブログ

元歌舞伎町キャバクラ嬢、うつ病ひきこもりになる。

酒飲むと泣くのはなんでだ!

まぁまぁ、心だけ詐欺にあっています。

相も変わらず、結婚営業をしてくるやつがいるけど

それをわかっていて、何故か切れないのだ。

あの人も、病気だな、うん。

わたしも、
病気。

嘘を楽しむ余裕があれば良かったけど、嘘って楽しめるかな?

真面目すぎた〜!

とりあえず、切れるまで泳がせるか
わたしが、限界きてプチってしちゃうか

どちらにせよ、切れますね!

さようならと、言えたらいいなぁ。

ろくな男が寄ってこないのは、自分がダメ人間だから。

同じ程度の人しか、寄っては来ないんだよ。
そういうこと。

いまは、病気をなおしたいから
余計なことは、したくないのだがな!

バカとバカがくっつくのだ。